えっとね
色々大変なんです!
1週間ぶり?
リアル事情でめちゃめちゃ忙しくて、今週初めて狩りをしました…(蜂-`ω-)
フォロンの装置も一回しか使わずに消えてた…;;
まぁでも、操作はできたのでヨカッタヨカッタ。



結局エイしかやらなそうなので、ブルの武器だけ残して防具を処分しようと思いまふ。
ぶっちゃけ祝福の使いまわしで十分だしね。
売れたらスダルサナ強化しまっす!



そういえば先週、智のブログで見ましたってわざわざオメデトウのナイショをくれた方がいました。
多分お話したコトない方だと思うのですが…ありがとうございました♪
ありがとうございました。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
智、神の頂へ


昨日は時間も遅いのに狩りの@にそのまま付き合ってくれた方、わざわざ来てくれた方、本当に(人∀`蜂)アリガトゥ♪
っていうかぶっちゃけアタシはおまけの予定だったので、お祝いまでいただいて…嬉しい限りです。



復帰前からお付き合いのある人も、復帰後に知り合った人も、フォロンで狩りをするようになってから知り合った人もいて。
絶対に一人じゃここまで頑張れなかった。
復帰してから武器を貸してくれたり、眠ってる防具を引っ張り出してくれたり、PTに誘ってくれたり…。
皆がいるから頑張れて、皆がいるから楽しくて。
数多くあるオンゲのたった一つだけど、その中で皆と出合えたコトに本当に感謝です。



その中で特にお世話になってる智と、一緒にお祝いできたのが良かった♪
智がいなかったら345達成できなかったんじゃないかな。
普段はナカナカ言えないけど、本当に感謝してます!



さらにお祝いの時間が遅かったのに妖精クエまで付き合っていただいて、本当にありがとうでした。
まさかのSS撮り忘れってコトで、最後に残った人達でパチリ。
いつかクイーンの椅子に座ってみせます!w

(人∀`蜂)アリガトゥ♪


今朝一番でソロ仕様だったステ振りも修正して、ちゃんとリザも振りました!
ライフがギリ5000いかないけど、レベル上げるかライフネックでカバーすればいいでしょう。
昨日話してたけどエイの345↑って実は少ない?ってコトで参考になるかわかりませんがステ晒し。


My Status


長くなりましたが、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします☆


続きを読む

28
タイトルを見て、タヌさんはきっと28号だと思っただろうw
昨日削った数字です、28億!



スキルのかけすぎで指がイタイw
モンス硬いから祝も大事だけど、何より♪が切れないようにかけ続けるのに神経使う。
特に近接種族の人たち、智とかタヌさんとか特攻しすぎだしw



このペースだと火曜日には上がっちゃうかも!?
智と相談して決めたら露店に書きます。皆来てくれたら嬉しいな。
アタシの妖精はまぁいいけど、智のテロップはマジお疲れ!って感じだしね(人∀`蜂)♪



アタシは妖精ついたらどうしようかな、何か結局エイをやり続けるような気もするけど。
とりあえず、少しの間燃え尽きてしまいそうな気がしますw
賑やかに
今日は日中は時間を見つけては中とデビソウルソロ…。
てか智が休みって知らなかったし!
夕方メールで聞いて中と護衛行って、残り聖殿+1セットフォロン。



さらに22時からフォロンで2倍タイムにPT!
お初な方もいて、ちょっとドキドキ(*´▽`*)
でもそんなこと気にしてる暇もない二時間だったw



人数いっぱいでスキルがけで精一杯…。
アタシの橙に意味があったのかわからないぐらい(笑)
いつも一週間は使ってる魔笛が2セットで切れたし(゚∀゚)



しかも!レリさんがテロップ出すわ、葉龍さんが2レベ上がるわ、よろさんもスピさんも上がるわ…削りまくり!
さらにさらに!GDまで出るわで、盛り上がった二時間でした!
てか二時間で一体何回変態って単語が出たんだろうか(笑)
ああいう賑やかなPT、初期の聖殿以来のような(*´▽`*)
城もボスも行かないからなかなか大人数ってないし、楽しかったなぁ。



そんなこんなで気付けば19億削ってあと49億です!
今月中に行けるかな!?
プロフィール

蜂紋華

Author:蜂紋華
Server:アンドロメダ
Species:エイディア
Level:345

Equipment
Weapon:スダルサナ+5
Headpiece:マディスヘルム+15
Armor:マディスアーマー+15
Pants:マディスパンツ+15
Boots:マディスブーツ+15
Defense:1824(王盾装備時2181)
Ring:体力+12、統率+5(薬30%、スキル40%)
Bracelet:吸収15%、回復10%、ライフ3%、混乱10%、(錬金ゴールド5%)
Necklace:英雄の首飾り、ライフの首飾り+150
Pets:露草のベビーソウルG、あるぱかホワイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(人∀`蜂)アリガトゥ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
