無双
一昨日中ボスソロ一周で、R原石・ダイヤ原石・変形がでました(人∀`蜂)♪
それをタヌさんに話したら、何その無双、最近はドロップチートがあるんだなと言われてしまいましたw


ま、アレですよ。
最近悪意を感じるほどの部屋の汚さの中で頑張ったご褒美ってヤツですよ!w
ダイヤ原は余った橙でお部屋掃除してた時に出たしね。


今朝もソロ行ったけど二箇所目、塔が邪魔で邪魔で鮫をナカナカ引っ張れず…(蜂-`ω-)
ミュエル沸いてるし時間かけてやるかと思った瞬間、救世主ががが!
魚さんが光臨して、手伝ってくれました(人∀`蜂)アリガトゥ♪


で、魚さんがミュエルをしばいて@沸きやってる途中何かおかしいと思っていたら鯖オフ…。
まぁきっと魚さんが食ってくれたはず。


最近また夜は眠くて眠くて狩りができず…っていうか日曜は智がいなかったし!ブーブー
ってなわけで@129億。
足りない
先日真デビ+12が売っていて、手持ちが無かったのでとりあえず智に買ってもらってGET(●´ω`●)
速攻でアイテム売りさばいて返済しましたw


天化したいけど、失敗した時のことを考えると資金不足な感じ…(>_<)
ブルカンGをお借りしたままなので、その間に頑張って貯めたい!


でも智がめっちゃ追い上げてきてるから、削るのも頑張らないと(・・;)
2倍タイムのうち、0時からのは100%寝ちゃってるし…お金も時間も足りないっ


とりあえず、18時からの2倍タイムはぶっ続けで頑張りました。
こんなに一心不乱に狩りしたのいつ以来かなぁ…。
@153億!
りーちぃぃぃ
りーち!


遅くなりましたが、一昨日344になりました!
一昨日は久々に15億とか削りました…ソロでもかなりやったけど、ずっと付き合ってくれた智に感謝(人∀`蜂)アリガトゥ♪
そして@187億も宜しくお願いしますw
ポチっとぉ
昨日、装備レベルの低い真ディフィが売ってたから、ついポチっとお買い上げ(*´▽`*)
まだ持てないけど、エイに妖精さん付いたら頑張って持たせよう( ´艸`)
順調に智のあとを追って行ってる(≧∇≦*)


智がパロムやり始めたら、フランツALL15を剥ぎ取るかw
まぁ、最終的にエイに戻ると思うけど…。
だってやっぱり、スキル掛けるの好きなんだもん。


サブでエイ育ててる人も多いし、エイソロって確かに限界もあるけど…。
自分が目標にしてたエイさん達のように、すごいって思わせるエイになりたいなぁ。
まずは引退前程度のPSは取り戻したい…PC重いのもあるけど自分にイラっとすること多い(*_*;
なので、継続してソロも頑張りますっ。


今日は珍しく起きてたのでメビ見学に行ったけど、お腹痛くなって落ちましたw
そろそろ終わりかな、皆さんお疲れ様でした(o_ _)o
@20
今日は汚染のキオ、クモ、聖殿とか色々な場所にいってソロ計測しました(*´∀`*)
さらに夜、智と3セットして妖精まで207億、344までは20億切りましたっ!
明日はできないかもしれないから…週末で上げるのは厳しいかな(蜂-`ω-)!?


さてさて、今日はHCに黒ネココースが登場!
どうしても上が欲しくて1000円だけ…1回目と3回目でクリが出て下と上が出ました。
下は露店に出したらレリさんがお買い上げしてくれました(人∀`蜂)アリガトゥ♪
ホント、HC運は相変わらず良くて助かります…(*´∀`*)テヘ


続きを読む

バレンタイン
今日はデビさんに誘ってもらって1セット、バレンタイン間近ってことで?あと214億(*´▽`*)
エイカイリだとカオスになりがちだけど、その一瞬さえ耐えられればキモチーくらいログが一気に流れて楽しい( ´艸`)


今週末にはリーチかけたいけど、どうも体調が今ひとつ…。
オハギな人とも、あんまり狩りができてないっ。
まぁ、無理せず頑張ります(●´ω`●)
あと217億を見て、今月中に行けるね!とか言った廃ブリがいます。
怖い怖い…。


そういえば今日はスキル掛けを誉めていただきましたっ。
PTに誘いたいと思ってもらえるエイを目指して、これからも精進します(o_ _)o

甘くなかった(T_T)
今日は最近ギャンブル勝ちまくってたのと、経験値が77.7%だったのもあって武器の強化をやらせてもらったんだけど…ヤツはそんなに甘くなかった(>_<)


状況を変えてみることでうまく壁を越えられたら良かったんだけど…申し訳ないことした(・_・、)
しかしあのエフェクトも何もないの、悲しすぎる!
鎧が回るエフェクト好きだから、ああいうのにしてほしいなぁ。


今日は午前中2セットして、80%まで来た(*´▽`*)
体調不良で午後はできなかったけど…来週末にはリーチかけられるかなぁ。
あと217億。
にゃんにゃんにゃん
を通り越して、残り221億。
今日は仕事前と夕方に4匹ずつ、中ソロも(≧∇≦*)
4ヶ所やって10分~15分くらい橙が余るので、残りで聖殿やソウルが出来るのがいい♪


そして今日やっとリブさんにお祝い渡せた(*´▽`*)
アタシも350テロップ出せる日が来るのかなぁ…w
苦労人
昨日はlibreさんの350式デシタ。
出るつもりが直前に眩暈と腹痛と吐き気…耐え切れず寝ちゃいました、リブさんごめんね
290台まで恐怖の斧でGLで頑張ってた意外と苦労人なリブさん、本当におめでとうでした
武器強化してさらに高みを目指してください、お祝いの品は後ほどきちんと渡します(*´∀`*)


昨日は夕方三日ぶりに2セットほど…@228億。
ベビソGがほしくてちょこっとだけHC。1200円で露草Gと萌黄Gが出て、余った300円で指輪コースしたら体力12統率5の指輪が出ましたキタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
指輪は345になって再配分したら使おうかな。


さらにさらに、R一個ギャンボーでまたまたGRに。
昨日はめでたい事尽くしの1日でしたっ。
プロフィール

蜂紋華

Author:蜂紋華
Server:アンドロメダ
Species:エイディア
Level:345

Equipment
Weapon:スダルサナ+5
Headpiece:マディスヘルム+15
Armor:マディスアーマー+15
Pants:マディスパンツ+15
Boots:マディスブーツ+15
Defense:1824(王盾装備時2181)
Ring:体力+12、統率+5(薬30%、スキル40%)
Bracelet:吸収15%、回復10%、ライフ3%、混乱10%、(錬金ゴールド5%)
Necklace:英雄の首飾り、ライフの首飾り+150
Pets:露草のベビーソウルG、あるぱかホワイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(人∀`蜂)アリガトゥ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
